
2017.07.17 Monday

0


    猫又まつり 出展します

    2017.07.15 Saturday

    0

       

      白亜器の猫作品といえばここ!というくらい、いつもお世話になっている

      王冠印雑貨店ですが

      7月15日(土)〜8月13日(日)の期間で≪猫又まつり≫というのを開催致しております。

      白亜器も猫又作品を何点か置かせてもらいます。

       

      実は納品が初日に間に合っていません

      7月16日(日)に納品予定です。

      ご迷惑おかけしています...

       

      猫。ではなく猫又。というわけで猫香炉を猫又バージョンにしてみました。

       

      自分でも「やりすぎたか?」ってくらい怖い顔になりました。

       

      中でお香を焚くと煙なのか妖気なのかってくらい白いものがモヤモヤと漂います

       

      需要があるのかよくわかりませんが

       

      人とは違うものが欲しいというあなたにおすすめします。

       

       

      そして7月17日(月祝)は雑司ヶ谷 手創り市です。

       

      前回は一週間カラッカラの晴天だったのに当日だけ雨予報で中止というなんだかやりきれない結果でしたが

       

      今回はどうでしょうか。状況は非常によく似ています!

       

      降るか!?降るな!!

       

      屋外ですので天気がよすぎると会場がとても暑くなることが予想されます

      熱中症対策など十分に準備してお出かけください

       

       


      2017.07.17 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL