
2017.02.26 Sunday

0


    2017年もよろしくお願いします

    2017.01.05 Thursday

    0

       

      新年あけましておめでとうございます。

       

      本年も白亜器をどうぞよろしくお願いします。

       

       

      まずは今年の決まっているスケジュールから

       

      1/28〜2/12  GALLERY龍屋 『タツコン BEST HIT 20』

       

       2/15〜3/5      王冠印雑貨店    『第四回 ねこまつり at 湯島〜猫でつなぐ湯島のまち〜 』

       

      どちらも毎年恒例になってきましたが今年もがんばります。

       

      手創り市の方は去年は出店する機会がなかったので、今年は出店しようと思っています。

       

       

      毎年初詣をしたときに引いたおみくじで今年一年をどうするか決めているのですが

       

      昨年は「勝負は負けるからあまり動かず徳を積め」と出ました。

       

      そして今年は「古きをすてて新しきにつくがよい 元気をだして捨てるべきはすて進む所へ進め」だそうです。

       

      ようやく神様からゴーサインをもらえました。

       

      古き、が何を指すのかはまだ分かりませんが。

       

      いままでのやり方に囚われずに自分なりの道を探して進んでいこうと思います。

       

       


      2017.02.26 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL