スポンサーサイト

2017.02.26 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    タツコン2016 ありがとうございました

    2016.12.23 Friday

    0

      タツコン2016 終了しました。

       

      作品と一緒にたくさんの投票用紙が戻ってきました。

       

      僕の作品に投票してくださいました皆様、ありがとうございました。

       

       

      毎年年末はバタバタしてて、今回も会場に行くことは叶いませんでしたが

       

      160名の作品の中で僕の作品もひとりで頑張って戦ってきてくれました。

       

      おつかれさま。

       

      投票用紙のコメントもしっかり読ませていただきました。

       

      無記名が殆どですが内容や筆跡などで前回も投票していただいた方なのでは、と想像したりして

      とても励みになります。

       

       

       

      結果発表の時も家で仕事してましたので、どうなったのかしばらくわかりませんでしたが

       

      龍屋さんのHPに結果が出てました。さきほど自分も確認しました。

       

      タツコン結果発表

       

      なんとありがたいことに今回も16位という結果をいただきました。

       

      これで4年連続20位以内です。

       

      ほんとうにありがとうございます。なのですが毎回顔も出さない作家が居座り続けてて本当に申し訳ないです。

       

      そろそろ...という気持ちもありますが、来年のことは来年決めるとして

       

      これで2016年の活動は終了になりそうです。

       

      あとは注文の作品を仕上げていくだけですが

       

      例年年明けから年度末は工事の仕事が繁忙期になるので今より制作のスピードが遅くなります。

       

      お待たせしてます皆さまには、ご迷惑をおかけすることになりますがご容赦頂ければ幸いです。

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2017.02.26 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL