スポンサーサイト

2017.02.26 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    猫香炉 また作りました

    2016.06.27 Monday

    0

      お待たせしております。

       

      予約をいただいていたのですが、なかなか取り掛かれなかった猫香炉

       

      9割方完成です。

       

      炉内でちゃんとお香が焚けるか、口から煙が出てくるかのチェックをしています。

       

       

       

      前回よりも空気の通り道を多くしました。火も消えることなく最後まで燃焼しています。

       

       

       

      あとは上絵付をしたら完成です

       

       

      スポンサーサイト

      2017.02.26 Sunday

      0
        コメント
        はじめまして。

        本日、湯島の雑貨屋さんでこちらの猫香炉を見つけて一目惚れしてしまったのですが、非売品となっていました。
        芦田さまから直接購入することは可能なのでしょうか?

        気長に待ちますので、ぜひお願いしたいのですが・・・
        よろしくお願いいたします。

        突然のご連絡失礼いたしました。
        作品作りがんばってください^ ^
        • by ながお
        • 2016/09/10 11:27 PM
        ながおさま。
        はじめまして。コメントありがとうございます。
        返信が遅くなってしまいすみません。

        もしかしてこのコメントの後、王冠印雑貨店さんで予約注文されましたか?

        先日注文頂いたので、もしかしたらと思いました。

        間違っていたらすみません。

        現在受注生産は王冠印雑貨店さんを通してのみとしています。
        一点モノのため少数しか制作出来ないからです。

        もしご注文していただけるのでしたら王冠印雑貨店さんの方で申し込みお願いいたします。

        なるべく、なるべく早く作れるようがんばります。

        白亜器 芦田
        • by 白亜器
        • 2016/09/19 7:28 PM
        お返事ありがとうございます!
        (気づくのが遅れました・・)

        本日早速お店で注文してきました。
        よろしくお願いいたします。

        楽しみにお待ちしております!
        • by ながお
        • 2016/11/06 3:59 PM
        ながお様

        こちらこそあまり更新の無いブログですみません。
        コメントいただいても通知がないので気が付かないこともしばしばです。。。
        注文のお話はお店からすぐ伝わっていますのでご安心を。

        順番にお作りしてますのですみませんが気長にお待ちいただければありがたいです!
        • by ashi
        • 2016/11/22 5:40 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL